長靴をはいた猫 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ45%
- 友人・知人と29%
- デート18%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
長靴をはいた猫 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/15
お客さんで埋まってました。
出てくるお料理は味も美味しいし見た目もいい
楽しめました
20代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
店長の猫さんも居て、入店すると所々に猫がいてテンション上がりました。
今回は個室を利用。別料金はかかりますが、誕生日や記念日のお祝いには向いています。是非、ご利用ください。
料理もメニューだけ見ると、こんなに食べれるのか心配でしたが
少量ずつ出すので楽しみながら食べることができますよ。
コースはおすすめですが、
単品メニューも、美味しそうでした。
また機会を作って、食べに行きたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
野菜がモリモリなのはイイが、葉っぱがそのまますぎて口に入らず、口周り汚れ、食べ辛い。
20代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
味はとても美味しく、どの料理も満足できる品でした!
特にサーモンのコンフィが一押しです。
ですが、料理の提供スピードが遅いかなと感じました。
おしぼりも声をかけないと、持ってきてもらえなかったので、味が良い分少し残念に感じてしまいました。
それ以外は店員さんも笑顔で気持ちの良い接客をしてくださったので、良かったと思います。
次はアラカルトで行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

