Cafe & Wedding さくら屋 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
駐車場利用が大人数だったのてすが、利用しやすく助かりました。お料理もデザイン的にも美しく、味も素晴らしかったです。飲み放題のコースをお願いしたのですが、飲み物の種類も多くて参加者みんな大満足でした。またお願いしたいと思います。特に
女子会には最適だと思います。
ディナー | 14人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【週末限定】さくら屋特製全7品と120分の飲み放題のついたバル宴会コース☆
ちゃめさん
60代~/女性・来店日:2026/05/29・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も事前に予約していたワンディッシュを二人でシェアして、他に黒豚しゃぶしゃぶサラダやせせりの唐揚げにアルコールなどで程よくお腹も満たされ、デザートにワッフルやアイスクリームで大満足でした。
ポイント利用もできるので、更にリーズナブルで再訪したくなるお店です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ディナー席予約 ※人数は中学生以上の人数。小学生以下がいる場合は備考にてお知らせください。
山じぃさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
子どもメニューは写真とだいぶ違いましたが、子どもたちは美味しいと言って喜んでいました。
大人メニューも美味しかったですが、私たちしかいないのに提供が遅かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチの席予約 ※人数は中学生以上の人数。小学生以下がいる場合は備考にてお知らせください。
きつねさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人での食事に利用しました。
値段は手頃です。店内は4人のテーブル席がいくつかありました。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:ランチの席予約 ※人数は中学生以上の人数。小学生以下がいる場合は備考にてお知らせください。
きつねさん
30代後半/男性・投稿日:2026/05/13・2回の投稿
1人で利用しました。
値段も1000円前後で、気兼ねなく利用できました。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。