いち稟 二俣川駅店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
特にハラミと紅生姜が美味しかったです!!
カウンターはやや狭めなので、料理を注文しすぎるとカウンター内に収まらないので注意。
19-20時台は店内賑わっているのでちょっと騒がしいですが、それもまた店の良さです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富なので選ぶのも楽しいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
甘口の日本酒もいただきました。店内は広くはないけど清潔感がありました。入り口付近の席なので落ち着きませんでした。奥の席ならゆったりできそうなので3名以上で予約して行くのが良いかも。店員さんも元気があって好印象でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

