nagi ナギ 栄店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- デート11%
- 家族・子供と7%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
nagi ナギ 栄店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。見た目も可愛い。
お店中央のソファ4人席でしたが、ちょっと店内BGMが大きいなと思いました。
20代前半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
鮭のランチプレートを注文したのですが、プレート提供前にスープも出てきてそれが美味しかったです!
メインの鮭プレートには、副菜が何種類か添えてあり飽きることなく美味しく食べられました。
雰囲気もよく、ヘルシーなランチを食べられるのでおすすめです!
40代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
それでいて1700円台。
店員さんが何か勘違いされたのか『オーナーと友人と聞いたのですが』と声を掛けられましたが、別のお客さんと間違われました。
さらに、4名で予約をして、4名で利用したのに、入店後メールで『3名の利用とお客様都合で人数変更』と謎のメールまで届きました。
とにかく料理が冷めてる!ライスもカチカチ、肉は固い、美味しくなかった。
オーナーさん、スタッフさん味見してるのかな??
純粋に疑問でした。
20代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

