みやび 市ヶ谷店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2024/09/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は送別会で利用しましたが、普段の飲み会でもかなり良いと思います。
20代前半/男性・来店日:2024/09/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/09/12
ホットペッパーグルメで予約
初めてここのお店に来た方も「お料理がどれも美味しい」と満足してくれました。
40代前半/女性・来店日:2024/09/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/09/05・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

