みやび 市ヶ谷店 口コミ
口コミ機能について
ひ~さぱぱさん
50代前半/男性・来店日:2024/10/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
季節の食材を利用したメニューが美味しくてコスパも最高です。なんと言ってもビールが安いので他のお店で1杯の所2杯飲める所が最高です!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しんしんさん
40代後半/男性・来店日:2024/09/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
月に三回程利用しているお気に入りのお店。
個室も有料ではあるが利用可能。
ビールがキンキンで美味しく、料理も満足できるものが非常におおい。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【みやびの選べる鍋付きイチオシ8品コース】飲み放題120分付全8品5280円(税込)
かずさん
50代後半/男性・来店日:2024/09/27
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが丁寧で良かったです。
ディナー | 15人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【みやび定番8品コース】飲み放題120分付全8品4730円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
鍋料理をお願いしました。味付けも美味しく、喜んでいただけました。
お店自体はお客さんが沢山いて繁盛。賑やかやお店でしたが、個室は静か。しっとりとお話もできたので、大変良い店という印象をもっております。
また、機会があれば、利用させていただきます。どうぞ、今後とも、宜しくお願い申し上げます。
ディナー | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【みやびの選べる鍋付きイチオシ8品コース】飲み放題120分付全8品5280円(税込)
牛島さん
50代後半/男性・来店日:2024/09/25
ホットペッパーグルメで予約
オススメのお魚が、刺身、串焼き、天ぷらとあり、美味しく楽しめました。
日本酒も種類多く、ついつい飲み過ぎてしまいました。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。