みやび 市ヶ谷店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2024/12/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/12/10
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が美味しく、船盛はインパクトあります
〆のからすみ蕎麦が美味
量より質を求めるのであればお勧めします
50代後半/男性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
料理も比較的美味しくいただきました。
60代~/男性・来店日:2024/12/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/11/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

