みやび 市ヶ谷店 口コミ
口コミ機能について
お魚が新鮮ですごく美味しかったです。トロイワシが最高でした。店内が綺麗で店員さんも丁寧で、とても楽しく飲むことができました。他にも食べたいものがあるので、また行く予定です
jasonさん
30代後半/男性・来店日:2026/02/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本日のカレーをいただき、たっぷりな新鮮な野菜のサラダもついていてとても美味しかったです!
また近々再来店したいと思っています。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
mo-moさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何食べても美味しくて、良い意味で驚かせてくれたお店です。メニュー数も多く、特に天ぷらが揚げたてサクサクで美味しかったです。にメニューには野菜2種と書いてあるのに、いろんな野菜がついててお得でした!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まさきちさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生ビールのグラスがキンキンに冷えていて最高です。しかも最初の一杯だけでなく、何杯おかわりしても、キンキングラスです。
また次回も利用させて頂きます!
ディナー | 22人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【みやびイチオシコース 刺身・寿司・天婦羅コース】飲み放題120分付全9品5500円(税込)
ゆうちんさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
何度もリピートしています。美味しい日本酒が沢山あるので、ついつい飲み過ぎてしまいます。そして、料理も美味しい!
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。