みやび 市ヶ谷店 口コミ
口コミ機能について
けんろ~さん
60代~/男性・来店日:2026/02/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
各地銘酒が豊富で安い!と日本酒好きのアニキに褒めてもらえました。お料理も手が込んでて。
ディナー | 7人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【酒々の友】料理のみのコースです。日本酒がさらに美味しく飲めるコースです。 120分コース
ふじこさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お刺身、美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
やまちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半、昔一緒に仕事をしたメンバーと同窓会飲み。飲み放題に単品料理8品を注文。イカの一夜干し・刺身・鶏の岩塩焼き・チキン南蛮などなどなど注文。何を食べても美味しく大満足でした!又伺います。しいて言えば言えば、飲み放題がもう少し安いと★5かなぁ。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
やまちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/01/30・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも使わせてもらっています。必ずオーダーするのが天ぷらの盛り合わせ。揚げたてを美味しくいただけます。生ビールのジョッキが氷っているのも嬉しいです。支払い方法の選択肢が増えれば、なお可。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ジョニーさん
50代前半/男性・来店日:2026/01/29・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室あるし、喫煙可能だし、飲み物の提供も早いし、料理も美味しいし、大満足!
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。