みやび 市ヶ谷店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2023/03/29
ホットペッパーグルメで予約
参加者からは、特に生ビールが美味しかったと好評でした。
50代後半/男性・来店日:2022/11/02・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
「みやび」としてオープンしてから何度か利用してます。
コースで頼んでますが、サラダはちょっと飽きた感はありますが、それ以外のお寿司やお蕎麦、つくねや天婦羅は美味しくて満足です。
もう何回か利用しており、今後も利用させてもらいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

