みやび 市ヶ谷店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2022/10/28
ホットペッパーグルメで予約
エビスビールが安くてびっくり!
店内も明るく活気があるお店。
50代後半/男性・来店日:2022/09/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理作るのは男性ですが、それ以外は女性のみと思います。
料理も美味しいし、リーズナブルだと思います。
50代後半/男性・来店日:2022/09/02・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久々に店内に入り、改装された店内を見て懐かしく感じました。
若い女性の店員さんは明るくてきぱきしていて良かったです。
料理も美味しかった。欲を言えばちょっと量が少なかったかな…と。
市ヶ谷でいつも行っていたお店がなくなってしまい、これからはここを利用するつもりです。
30代後半/女性・来店日:2022/06/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

