居酒屋 をにわ庭 河原町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と15%
- デート13%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 をにわ庭 河原町店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
おいしくない
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
GWに夜景の見ながら夜ご飯を食べようと思いこの店を選びましたが、焼鳥はタッチパネルの画像の本数が違ったりするのて、食べたい数を注文したいなら注意が必要。
サラダも頼みましたが、中々来なくてラストオーダーの確認が
来ました。
満席ではないのに忘れてるのと、タッチパネルの食べ物の個数が一致してないのはどうかなと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/02・39回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
でも、飲み物の提供が少し遅いのと、オーダーの聞き間違え?も多かったのが残念。
それ以外は、景色もよくよかったと思います。
なので1つ星を減らして4です。
60代~/男性・来店日:2026/04/25・39回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
