DINING BAR BLUE ブルー 中書島 伏見桃山 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と18%
- 記念日・サプライズ7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
DINING BAR BLUE ブルー 中書島 伏見桃山 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
泡盛の種類が豊富でとても良かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
サラダもカルパッチョもピザもどれも美味しかったですが
特にアヒージョがとても美味しかったです。
大人数で2階を貸し切り、セルフビールサーバーがあり、
待たずにすぐ飲めて良かったです。
お料理の量が男性には少し物足りなかったですが
女性には十分でした。
今回は大学生の子供たちが注意されるくらいに
うるさく騒いでしまい、申し訳なかったです。
次は女子会でお伺いしたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

