鉄板ダイニングぐっち 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/31
前菜の盛り合わせと焼き野菜、ステーキ、パスタ、丹波栗のモンブランを頂きました。全部、美味すぎる。
モンブランは、席で絞って仕上げてくれます。最高に美味しかったです。
友達を連れて行きたくなるお店です。
30代後半/男性・投稿日:2026/04/29
入店時注文時の遅くなるのアナウンスも無し
1時間半で3品しか提供できないのはいかがなものか
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
