肉屋のしゃぶしゃぶ 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
和風スープと火鍋スープを選びました
高齢で少食になった親は十勝牛とうどんを美味しい美味しい言いながら沢山食べていました
アルコール飲み放を付けてコースとは別に猪肉とタコも追加して4人で2万円ちょっと とてもリーズナブルです
席でスマート支払いもできて楽でした
これはリピ有りです
来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/09/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/09/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/09/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
