熊本馬肉と炭火もつ焼き くずはホースマン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会15%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
熊本馬肉と炭火もつ焼き くずはホースマン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/10/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客も明るく感じが良くて気持ち良い時間を過ごせました
30代後半/男性・来店日:2025/10/04
ホットペッパーグルメで予約
テーブル間はカーテンがあるので、他のお客さんの視線等は気になりづらくていいです。
馬刺や鶏のたたき、締めのお茶漬け等どれを頼んでもクオリティが高くて美味しかったです。
飲み放題コースは、アルコールのコースとノンアルのコースを組み合わせれるのがポイント高いです。
40代後半/女性・来店日:2025/10/04
ホットペッパーグルメで予約
鮮度よくて、大変美味しくいただきました。
60代~/男性・来店日:2025/09/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
あと 砂肝ポン酢 が 良いアテになり美味しかったですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

