酒ト肴 オンザコーナー お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と27%
- デート5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酒ト肴 オンザコーナー 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の午後3:30頃来店しましたが、女性客が多かったです。
自然派ワインも美味しく、クラフトビールも最高でした。
おつまみの「棒」という春巻きが、おしゃれで、グリーンのパクチーなどの入ったディップソースが、アジアンテイストで絶品でした。
麻婆豆腐も美味しそうでしたが、手作りのハムや鰹のフリットを頼んで、ボリュームもあり、辿りつきませんでした。
お料理は、盛り付けもおしゃれで、どれも美味しかったです。
また是非、来店させていただきたいと思っています。
20代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
・・・
ただ、予約の確認ができていなかったみたいです涙
前日の夜予約だったので仕方ないかもしれないです!
それとポイント利用していたのが、予約漏れと同じくポイント分引いてもらえてないかも、、
60代~/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
