三重人 グランフロント大阪店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 一人で31%
- 家族・子供と20%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三重人 グランフロント大阪店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
刺身は新鮮で分厚く美味しかったです
鯵フライも身が厚くサクサクで美味しかったです
良いお席に案内いただけましたし、ありがとうございました
60代~/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
前菜・造り・サラダ等は新鮮で美味しく頂けました、ドリンクメニューも豊富で参加メンバー各自がお好みのドリンクを味わえて全員が満足していました
一点残念だったのは、入り口近くの席だったので、他のお客様の出入りがあり少々気忙しく感じられました
30代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
お魚が美味しくて大満足でした。
ご飯おかわりはメニューによってできるものがあるそうです。大食いさんは確認してもらった方がいいかも。
50代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
自分でスーパーで良い肉を買って作れる範囲内。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

