完全個室 和牛肉寿司×焼き鳥×鮮魚 創作和食居酒屋 みやこ 上野店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 記念日・サプライズ10%
- 会社の宴会8%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
完全個室 和牛肉寿司×焼き鳥×鮮魚 創作和食居酒屋 みやこ 上野店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ただ、馬刺しはスジがあって少し固めでした。
個室料とお通しが各500円(一人)かかるのには少し驚きましたが、ちゃんと個室だったのでありがたかったです!
30代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
酒がまずい炭酸が抜けている。
席料金を別で取られるのは説明もないし意味がわからない。
返金してほしい。
店員の対応が悪い。暇なのか寝ている店員もいた。
入店の際、名前を伝えると呼び捨てされた。
とても不愉快だった。
なかなか酷い店でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
肉寿司目当てだったがシャリがカピカピに干からびてる箇所があり、肉は脂身が多過ぎて不味かった。他の料理も中々酷い。二度と行かないと思う。
50代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
料理の量が少なくて驚いた
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

