お好み焼道場 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいなと思いました!
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きは自分で焼くスタイルでそれはそれでありなのかな~
最初のオーダーで明石焼きを注文したが40分ほど待ったのにでてこなくてキャンセルしようとしたが、今焼いてますと言われ待つ事に
店員さんが少なくてバタバタしていたのかもしれないがさすがに提供速度が遅いと思った。
60代~/女性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きと焼きそばと玉子焼き(明石焼き)を注文。
カウンター以外は自分で焼くスタイルのお店でした。
玉子焼きは大ぶりでふんわり美味しかったのですが、お出汁が冷たくてびっくり。
個人的にはお出汁は温かい方が好みです。
ごちそうさまでした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

