珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2025/09/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/08/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
和菓子が季節によって変わります。
スタッフの方が丁寧で本日のおすすめのコーヒーなど教えてくださります。
庭園があり(観賞)、居心地がよく、ゆっくりできました。
ありがとうございました。
30代前半/男性・来店日:2025/09/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/08/31・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/08/30・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何回頂いても美味しいです
フレンチトースト◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
