珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/08/01
ホットペッパーグルメで予約
静かでとても落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も親切で、心地よく過ごさせてもらいました。
フレンチトーストのボリュームと、差額をお支払いしてドリンクバージョンアップ・ポテトをプラスしましたが、コスパが良かったと思います。
来て良かったです。
また来させてもらいたいと思います!
50代前半/女性・来店日:2025/07/31
ホットペッパーグルメで予約
コーヒーはブラックでも飲みやすく、スッキリした味わいでした。
50代後半/女性・来店日:2025/07/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/07/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/07/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
