珈琲庵 珈集 伊丹店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/08/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/08/26
ホットペッパーグルメで予約
しっとり柔らかくて美味しいフレンチトーストにブラックのアイスコーヒーの程良い苦味がマッチしてとっても美味しかったです。ボリュームがあるのにペロリと食べちゃいました。
お得なクーポンがあるしポイントも使えてコスパも良かったです♪
40代後半/女性・来店日:2025/08/27・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/08/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
