南越谷庵 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
ホールの方は、外国人ばかりです。
遠い位置で働いて、ご苦労様です。
おつまみは、普通の居酒屋です。
50代後半/男性・来店日:2025/04/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/02/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/02/16
ホットペッパーグルメで予約
(WEB予約)
40代前半/女性・来店日:2025/01/24
ホットペッパーグルメで予約
半個室?の予約だったけれど、普通に椅子のBOX席でした。
あとお料理の量が多め、できれば量を減らしてお値段も控えめにしてもらえるとまた行きたいなぁと思えます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

