シウマイ横丁 岡山駅前店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
駅からも近くアクセス抜群!
お店の店員さんも笑顔で迎えてくれ、とても親切で接客も素晴らしかったです。
ビールサーバーがそれぞれのテーブルに付いているのでビール好きには最高でした(笑)
その他アルコールドリンクも自分好みにアレンジできたり量も調節できるのでセルフ方式がとても良かったです!
お料理も何を食べても美味しかったですが、中でも紫蘇焼売と舞茸チーズが美味しすぎました(≧▽≦)
昭和レトロな雰囲気で居心地もとても良かったです。
また是非行かせていただきます(*^^*)
40代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
小籠包も美味しくいただけました。
あとテーブルにビールサーバがあるのもいい!
40代後半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題との相性抜群!!
あれなら無限に食べれそう!
次回は大関から挑戦したい。
50代前半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
割引があった事とシュウマイを食べたい理由からチョイスしたわけですが凄く美味くて正解でしたね
美味しさに夢中になって画像は撮ってないです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

