すし半 深井店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
料理の味も美味しかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/07・3回の投稿
美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
4人で予約してまで行ったのに取り皿や鍋のとんすい、刺身ののぞき、どれも少なかったです。
もう行きません
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
お刺身天ぷら小鉢茶碗蒸し汁もの、少しずつ色んなものが食べれてどれも美味しいです。
また予約して行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

