焼売のジョー 大阪駅前第3ビル店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ちょっとずつ色んなものをつまみながら飲むのにちょうど良い感じ。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
のぶさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
プレミアムコースを利用しましたが、焼売がとてもおいしく、最後のニラそばもボリュームがあって満足しました。飲み放題のドリンクも豊富でした。
ディナー | 14人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:点心食べ尽くし赤海老・本格麻婆豆腐を楽しむ【2.5時間飲み放題付】プレミアムコース〈全10品〉
ホットペッパーグルメで予約
プレミアムコースを予約して訪問しました。カラフルな小籠包と焼売はとても美味しかったです。お酒に合うメニューが多く、しかも飲み放題も2.5時間と大変満足でした!
店員さんは皆さん感じが良かったです。お店はずっと混んでいて空席がなかったくらい繁盛していましたが、このクオリティーなら納得です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:点心食べ尽くし赤海老・本格麻婆豆腐を楽しむ【2.5時間飲み放題付】プレミアムコース〈全10品〉
ホットペッパーグルメで予約
予約したけど、混んでいたせいか1時間半で退席となりもう少し色々食べたかった 焼売おいしかった
アプリ登録で枝豆無料のサービスを若い店員さんが気にかけてくれ、おばさんには優しく感じました
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
だいふくさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
焼売が美味しかったです。ボリュームもあって、大満足でした
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【生ビールも!2H飲み放題付】焼売・水餃子・小籠包の点心食べ比べが楽しむ点心コース〈全10品〉
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。