ひよこまめ食堂 口コミ
口コミ機能について
りおさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14
アットホームな雰囲気で実家に帰ったような気分になります。だけどお料理はオシャレで一つ一つが丁寧でとても美味しかったです。平日のお昼に伺ったのでご年配の夫婦やご婦人達がゆったりとくつろいでお料理を堪能していました。ひよこ豆、というものを初めて知りました笑
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ちかぽんさん
50代前半/女性・来店日:2023/10/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1度目は 友達に連れてきてもらって 2度目は 友達を連れて来ました
友達に教えたくなるかわいいお店です
メインの チキンのラザニア風がとっても美味しかったです
来月が楽しみです
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
全体に私好みの味付けでした
こじんまりしているので家庭的で落ち着きました
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
かすみそうさん
60代~/女性・来店日:2023/09/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お代りが出来るパンが美味しいです。前菜の三種盛りもいつも美味しいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:席だけ予約
ちかぽんさん
50代前半/女性・来店日:2023/09/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
第一印象は かわいいお家 メニューは 月替わりのランチ 1種類だけだけど とってもおいしかったです
スープ サラダ 前菜 パン メイン デザート3点盛り ドリンク これだけついて 1650円 コスパ良すぎ
来月も行きたくて お友達誘っちゃいました
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。