梅蘭 ヤエチカ店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ただ、締めの焼きそばの量が少なかったのが残念です。
30代後半/男性・投稿日:2026/03/27
麺は表面が焼いてあってちょうどいいアクセントになっていて、餡と混ぜて食べるととても美味しいです!
50代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
東京駅八重地下の端っこですが、週末夜でも予約ができるリーズナブルな中華のお店です
20代後半/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

