純そば 一風庵 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と38%
- デート6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
純そば 一風庵 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
他に家族とシェアして、そばがき、湯葉、湯葉の天ぷらも。
しっかりとした歯ごたえのある美味しい蕎麦でした。湯葉もいしだ豆腐さんのお品で美味しくいただきました。
また行きたくなるお店です。
30代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
合わせて頼んだおにぎりも美味しかったです。
開店前からたくさんの人が待っていたので、予約して行ってよかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
一緒に行った人が鬼おろしそばを頼んでちょっと食べさしてもらったのですがめちゃめちゃ美味しかったです。
おろし大根にちょっと歯応えのある大根が入っていて歯応えも良かったし大根の程よい辛さがたまりませんでした。
今度行ったら鬼おろしそばを頼もうと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
湯葉の厚みがあり食べ応えがありました、とても美味しかったです。味噌おにぎりも食べたのですがボリューミーで腹持ちが良かったです!
60代~/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦を楽しめました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

