シュマッツ ビア ダイニング 日本橋高島屋S C お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と26%
- 会社の宴会24%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シュマッツ ビア ダイニング 日本橋高島屋S C 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理の中で、かなり豪快な盛り合わせがあり、2人でチョイスするには充分でした。
また、
店員さんはビールについて、親身にきいてくださり、とても心地よい気分になりました。
また行きたいです!
60代~/男性・来店日:2026/02/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタが美味しかったです
50代後半/女性・投稿日:2026/02/08
まだ1/3程も残ってる飲み物に、お代わりを勧めてくる
変わったスタッフの方いて急いで飲まないと?
たくさん頼まないといけないのかと少し嫌な気分になりました。
40代後半/女性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです、店員さんが気がついてくれてすぐ来てくださったのも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

