萬屋料理店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
家の近くにあれば~通ってしまうのに。
また機会があれば行きたいです。特に牛すじ大根!(写真撮り忘れました)美味しかった!
50代後半/女性・来店日:2025/05/14
ホットペッパーグルメで予約
刺盛り、アジのなめろう、イサキの塩焼き、からすみ大根、ポテトサラダ、牛すじ‥
特に和牛のたたきは、お肉も柔らかくニンニクチップも添えてあり、是非おすすめしたい一品です。
50代前半/女性・来店日:2024/10/28
ホットペッパーグルメで予約
カウンターだけの小さなお店なので、静かにおいしいお料理とお酒を楽しみたい人におすすめです。
30代前半/女性・来店日:2024/10/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

