鳥道酒場 上野支店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/05/29
店内は落ち着きがありながらも活気があって、居心地の良い雰囲気でした!
気軽に立ち寄れるので、また利用したいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
単品飲み放題もあるのでお酒好きにはオススメのお店です!
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
生ビールはアサヒスーパードライ。
休日昼には外も含め満席状態。
ホールは2オペでてんてこ舞い。
致し方ないがお酒注文してもオーダー通ってないことが頻繁にあり。声張ってインパクトのある注文で覚えてもらうのが良いかも。
昼宴会クーポン500円引が適用されなかったのが謎。
まぁ仕方ないか。
全体的に価格に合った料理とサービスだった。
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥も冷めている感じで残念だった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

