茨城の恵み 水戸屋 品川店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
6人で行って計12品。皆様もお気をつけください(^^;
10代後半/男性・投稿日:2026/04/29
普通のコスパ良い居酒屋。
場所が土地勘ないと少し分かりずらい。
40代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
騒がしかった。
20代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
行かない方がいい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

