和食居酒屋 燿 かがやき 本厚木 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会25%
- デート7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食居酒屋 燿 かがやき 本厚木 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
でも、提供が遅かった
注文したものがなかなか来ない
注文が通っていないものもあった
店員さんが少なかったみたいだし大変そうだった
トイレが汚かったのも残念
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題、食べ放題コースで大変満足しました。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/04
料理が一度に頼めるのが2品で、交換制でしたが提供が遅く2品出てくるのに30分かかりました。
先出しの料理を食べてからで無いと、好きな料理が頼めないので結局あまり頼めませんでした。
食べ放題にした意味が無かったので残念でした。
20代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
記載しておくなり、コースメニューから外しておいて欲しいなと思いました。
料理は全て美味しかったです!
ただ床に落ちていた綿棒などのゴミがあり、更衣室が後ろにあることから店員さんのゴミなのかな…と少し気になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

