別邸 Bettei 広島駅エキニシ前店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 会社の宴会28%
- 家族・子供と16%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
別邸 Bettei 広島駅エキニシ前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
若い人が多かったです。
ドリンクはすぐ来ました。
来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
発泡酒はイマイチなので
プラス1000円出して
スーパードライ狙いのプランに格上げしました。
ところが注文タブレット設定を
反映してくれておらず
みすみす発泡酒を飲まされるところでした。
この一件に端を発し
ケチのつき放題!
コースの釜玉うどんは
離婚直前の嫁が出してきそうな冷めたうどん。
ビールの提供も遅いので残量1/3くらいで事前に注文開始。
熱燗注文してもキンキンに冷えたモノを出してくる。
接客も笑顔ひとつなく声も小さい。上から見下すような視線で
もはや物流の搬送係です。
最後にはクーポンで頼んだいたメッセージ付きのデザートプレートも来やしない。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
最初の1杯目ビールが10分以上こなくて、残り時間表示がどんどん減っていくのがなおさら待たされている感があります。
4500円のコースで、1500円の飲み放題をつけたのですが、土曜日料金500円が説明なく追加されていたので、説明がなかったことが不満でした。
予約の15分前に到着しましたが、すでにテーブルにサラダやお通し、お刺身までもう並べられてて、お刺身が乾いてて美味しくなかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
料理や飲料も数十名分の対応もスムーズに行って頂き、大変良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

