魚馬る 有楽町店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
予約は2時間制。
予約時間のラストオーダーを取りに来たが
食べ物 飲み物が提供されたのは
予約時間終了5分前。
それでも強制退室となり
食べきれず 飲みきれず。
40代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/10
席のみの予約でしたが、丁寧に対応していただき、とても楽しい時間を過ごせました。
料理も美味しく、二人で一万円近くでしたが大満足です。
また利用したいと思います!
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
私達しかいなかったですが、対応は良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

