カキもビールも生がスキ ロハル津田沼店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と33%
- デート12%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カキもビールも生がスキ ロハル津田沼店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣99円や海鮮・イタリアンをお楽しみいただけたと伺い、何よりでございます。
価格以上の価値をお客様にご提供できるよう、精進してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
大切な記念日に当店のバースデープレートをお選びいただき光栄です。
次回も皆様に喜んでいただける料理とおもてなしを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/03/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安定して美味しいと感じていただけて光栄でございます。
素材の管理や調理の精度をさらに高め、皆様にご満足いただけるよう尽力してまいります。
次回も気軽にお立ち寄りくださいませ。
40代前半/女性・来店日:2026/03/07・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
当店の牡蠣をお褒めいただき、嬉しい限りです。
次回も鮮度と味にこだわり、安心してお召し上がりいただけるよう励んでまいります。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
40代後半/女性・来店日:2026/02/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
そして、アヒージョが最高!
バケットは追加しないと足りないけど
大満足。今回は2種類注文しました。
飲み物の提供早いし、牡蠣はすぐ来るし
お気に入りのお店です。
生牡蠣やアヒージョをお気に召していただけたと伺い、何よりでございます。
これからも美味しいお食事を皆様にご提供できるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

