つきじ宮川本廛 ボーノ相模大野店 口コミ
口コミ機能について
高橋剛さん
60代~/男性・来店日:2025/08/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
義理の父母を招いて、娘の吹奏楽コンクール「金賞」のお祝いをしました。半個室が用意されており、落ち着いた雰囲気がとても良かったです。食事は言うまでもなく美味しかったです。また、記念日・お祝いに利用させて頂きたいと思います。
ディナー | 5人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:上重〈宮川〉
ホットペッパーグルメで予約
母が年に一度の鰻を楽しみにしているので、また来年も訪問予定です。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
TKさん
60代~/男性・来店日:2025/08/01
ホットペッパーグルメで予約
暑気払いちょっと贅沢宴会、前菜・・・うざく・うまき・うなじゅう・・・、楽しめました。
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:★2時間飲み放題付き★つる〈相模〉コース
ホットペッパーグルメで予約
うなぎがフワフワと柔らかく、とても美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:テイクアウト ※メニューによって料金が異なるのでご注意ください
ホットペッパーグルメで予約
おつまみ、刺身、天ぷら等、リーズナブルでどれも美味しく頂きました。落ち着いた雰囲気が、大人のランチにぴったり。鰻なのでそこそこの値段はしますがお安い方だと思います。店内静かでゆっくり飲みながら至福の時でした。ありがとうございました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。