Mrs KINGSMAN ミセスキングスマン 神楽坂 口コミ
口コミ機能について
あいさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/20
友人の誕生日お祝いに利用しました。2回目の利用でしたが、前回同様おしゃれな空間と美味しいご飯で大正解でした!プレートもかわいいのでおすすめです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
ホットペッパーグルメで予約
つてっも素敵な雰囲気で、落ち着いて食事ができました。ご飯もとても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【BIRTHDAY PLAN】乾杯スパークリングワイン+フード4品+リボンモチーフのショートホールケーキ
ももこさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
素敵な雰囲気でしたしチェキもとっていただけて有難かったです
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【BIRTHDAY PLAN】乾杯スパークリングワイン+フード4品+リボンモチーフのショートホールケーキ
奏さん
10代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
誕生日のお祝いでディナーのコースを頂きました!
ボロネーゼが美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【BIRTHDAY PLAN】乾杯スパークリングワイン+フード4品+リボンモチーフのショートホールケーキ
もえさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかった!友人も喜んでくれて満足。だが、店員の態度がすごいなと感じた。笑顔もないし、感じの悪い方しかいない印象で、せっかくの友人のお祝いて予約をして楽しみにしていたのにぶち壊された気分。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【LUNCH】 アニバーサリープラン
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。