Sandwich Boo サンドイッチ ブー 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
中米コンセプトの居心地良さそうな小さなお店
お昼間でしたので、落ち着いた感じでしたが、
夜は、ラテン好きが集まれば、賑やかに
盛り上がりそう…
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆづさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
お勧めのキューバサンドイッチが美味しかったです。パンはフランスパンの様な硬めの感じで具沢山ながらもしっかりプレスしてあるので食べやすかったです。また、ランチだとサラダとスープが付いているのですが、スープには挽肉がたっぷり入っていて食べ応えもありました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ささささん
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きましたが、店主が優しく話しかけてくださったのでとても居心地が良かったです。お料理はもちろん美味しくてお店の雰囲気もオシャレでした。キューバサンドをいただきましたが、ほかのお料理も食べてみたくなりました。ひとりでも歓迎してくださるので、行きやすいお店が見つかって嬉しいです(*^^*)
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
gmさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
キューバンサンド美味しかったです 雰囲気もよくドリンク サラダ スープであのお値段は素晴らしい ぜったいリピートしたいです
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Dさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
始めて食べましたが美味しかったです。
また食べたいです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。