シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA Tamachi アレグリア田町 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会31%
- 家族・子供と15%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA Tamachi アレグリア田町 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
食べ物はガンガン持ってこられるので、おさらはすぐいっぱちになる
10代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
お店としては、同じエリア(入ロの左側)にテーブル4名席に3名のグループと2名グループが2組居たので、シュラスコを運ぶのが効率的だと判断されたのかと思います。
実際、5名で座ると窮屈でしたし、お肉も切りずらそうだし、お皿を出して下さいと言われたので、席が狭すぎるとバイトの方にお伝えしました。
すると、すぐに社員らしき方が来て「別の席を用意します」と言い移動させてもらえましたが、こちらから言わなければ、別の席に移動出来なかったと思います。
ちなみに、別の席があるスペースは誰も居ないのでガラガラでした。
最初から、ゆとりのある席を用意していただけてたら良かった。
50代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

