いぶし銀 川崎店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
平日に友人との飲み会で訪れました。飲み放題付きでも一人4000円程度で楽しめました。
スマホで注文するタイプのお店で食事の出されるペースもスムーズでした。
20代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
店員に対して質問をしたところ意思疎通があまり取れずため息をつかれそのまま放置されたのと、
商品提供時に無言で置かれたりと接客がよくなかったです。
調べた時の評価が高かった分とても残念でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

