わっしょい 国分町店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
串カツも揚げたてで美味しかったのでリピあり!
40代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
特に、海鮮串が素晴らしく美味しかったです。牡蠣もジューシーで、ホタテも大きくて最高でした!!また行きたいです!!!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

