恵比寿いっちょかみ 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
最後にあまりにも料理が少ないです。物価高で仕方ないと思いま
すがだからこそリピートしてもらう、高評価を貰うためにも適切なサービスでもてなすべきだと思います。
女性・投稿日:2026/06/05
また、入店しても挨拶もなくカウンター座るのかと聞いてもほぼ無視でしたので勝手に座りました。
30代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

