定額個室居酒屋 ここまで西郷 ~3500円超えたお会計はいただきません~ 口コミ
口コミ機能について
じんさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応が凄く良かったですが、それ以外はオススメしません。料理は味も見た目もイマイチで、2時間飲み放題にしましたが1時間で料理を頼むのをやめて、残りの時間は飲みに徹しました。次に行くことはないです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
個室と思って予約しましたが、カーテンで、仕切ってあるだけで、残念でした!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:全9品≪旨さに感激≫鹿児島県産黒毛和牛肉寿司等【Best肉バルコース】2H飲放付き6000円⇒4000円
takさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
平日で3組ほどでしたがワンオペでされててビックリ!それでも飲み物も待たされることなく丁寧にご対応下さいました!またお邪魔したいと思います!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:全9品≪人気No,1≫地鶏の豪快焼きor選べる鍋等【Smart肉バルコース】2H飲放付5500⇒3500円
むらさんさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
コース料理の注文でしたが、5人分の料理が一人前くらいの皿に載って出てくるだけで、ボリュームがなく追加注文しても全然足りませんでした。地下のスナックみたいな造りで、個室との記載でしたが、早い時間帯で席も空いてるのに、個室でもなく騙された感じがしました。全くおすすめ出来ません。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:全9品≪人気No,1≫地鶏の豪快焼きor選べる鍋等【Smart肉バルコース】2H飲放付5500⇒3500円
ホットペッパーグルメで予約
手毬寿司が美味しかったです。ただ、スマホ注文ですがWiFiの接続も悪く、二重注文される事もあり。友人と二人で行ったのですが、会計時には飲み放題を4名分取られる始末。こちらが気付かなかったら、そのまま取られていたでしょうね。会計時、レシート確認オススメします。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。