個室ダイニング Buono!(ボーノ)鹿児島天文館店 口コミ
口コミ機能について
るーさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題、食事もお腹いっぱいで、とても良かったです!
椅子やソファの席もあり、ゆっくりくつろげました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【コスパ抜群!】選べるピザ&本日のパスタなど8品♪2H飲み放題付【平日限定コース】3000円
まあささん
30代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
全体的に料理は美味しかったです、特にマヨ明太ピザとサガリステーキなど。ですが、3人分にしては量が少なかったのは残念かなぁと思いました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【肉を満喫♪】サガリステーキ&選べるピザ等9品!2H飲み放題付【Buono!定番コース】3500円
runさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
お値段はリーズナブルで美味しかったです!
飲み放題の種類も多く大満足でした!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【肉を満喫♪】サガリステーキ&選べるピザ等9品!2H飲み放題付【Buono!定番コース】3500円
よっちさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも親切で過ごしやすかったです。
コースの値段もお手ごろ
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【肉を満喫♪】サガリステーキ&選べるピザ等9品!2H飲み放題付【Buono!定番コース】3500円
あいりさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
牛サガリステーキ美味しかったです。
ガーリックライスも最高に美味しかったです!
また行きたいと思います!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみのご予約はこちらから!!】肉料理×イタリアンを満喫♪お洒落な空間は多彩な場面に★
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。