ふらの和食すずかけ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/24
ホームページに掲載されているメニューの金額より、少しお高めでビックリしましたが、ザンギがついている定食を注文しました。
ザンギがとても美味しく、味変でカレー味に出来たのも良かったです(^o^)
お野菜が沢山ついてるのも良かったです(^o^)
60代~/男性・来店日:2025/02/22
ホットペッパーグルメで予約
昼食の塩ザンギ定食や、富良野野菜のオムカレーも美味しいですよ。
ドラマ「北の国から」にゆかりのあるお店なので、北の国からファンにもおすすめです。
60代~/女性・来店日:2024/11/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

