鳥貴族 すすきの店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/11
明朗会計
メガドリンクも同じ価格なのがまたいい
割り勘でも気を使わなくていいし
塩ダレキャベツおかわり無料なので焼き鳥を食べながらキャベツをパリパリやるのがい~いのです
焼き鳥も日本で390円
お安いと思います
50代前半/女性・投稿日:2026/06/02
串もそれ以外も美味しいです。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/12
安いし、最高です!
子供も大喜びです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

