熊本 魚蔵 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
食事も美味しくいただきました。最初の馬肉しゃぶしゃぶの出汁がとても美味しくて、後からご飯でおじやをしてもいいかな?と思っていたら下げられたので残念でした。
あと、ゲソ天が、熱々ではなかったのも残念。やはり揚げたてが食べたかったです。
飲み放題もついていたので、お手頃価格だと思いました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
特にイカの活き造りが美味しく、残った部分を天ぷらにして味わうことができ、良かったです。
飲み放題でエビスビールが飲めるのが大満足でした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/10・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

